2/5 あゆみちゃんへ

いつも嬉しいコメントを本当にありがとう^^
わー!あゆみちゃん久しぶり\(^o^)/
わわっ!長女へのお祝いの言葉ホントにありがとう(^0^)
って、そうだ!あゆみちゃんのBDって次女と同じ日だったんだよね!!
わわわわわっ!超遅くなっちゃったけど、あゆみちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/←遅すぎてごめんねorz
龍パパシリーズ読み返してくれてるの?
うわーん、めちゃめちゃ嬉しいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。アリガトー
夢想もね、書きたいんだけど、なかなか日本語が形を成してくれなくて(T0T)
そのうちまた、ひょっこり書いちゃうと思うけど、その時は良ければお付き合いしてもらえると嬉しいっす(〃▽〃)
コメントが嬉しかったので、返信不要との心遣いをさらっとスルーしちゃう私だけど、見捨てないでやってね(><)←切実懇願ww
毎日寒い日が続いてるけど、風邪など引かないよう、あったかくして過ごしてね!
嬉しいコメントをホントにありがとうでした(*´д`*)


(clapのお返事です)



2013/02/12 13:37


prev | next
お返事TOP | Runatic


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -