(赤也可愛いよ赤也)
(赤也以外も可愛いよ)
(つまりはネタ投下場)

::赤也は敏感。
赤也は、寝転がってPSPをいじっている。私は、その傍に座って、雑誌を読んでいた。ちらりと横を見やると、ふわふわと黒が踊っていた。黒の下では指が踊る。その光景が、可愛い。黒をくしゃくしゃと撫でてから、私の指に巻きつける。しかし、彼の指は踊ったままだった。

「なんだよ」

指は、不意に止まった。彼が顔をあげたから、指に巻きつけていた黒が離れた。名残惜しいけど、本体がこちらに興味を示したのでよしとしよう。
私は座っていて、赤也はそんな私を見上げている。上目遣いの赤也が、可愛い。言ってやらないけど。

「退屈なんだもん。いいよ、ゲームしてて」

赤也は、はぁ、とため息をついた。

「ほんっと、可愛くねー」
「…すみませんね、可愛くなくて」

赤也は笑った。ああ、やっぱり可愛い。私の元来持つ可愛さは、赤也が全て吸いつくしてしまったんじゃないか。そんな事を思っていたら、何時の間にか赤也は体を起こしていたらしく、私の隣に座っていた。

「仕返し」

赤也が、指に私の髪を巻きつける。そしてそのまま、額をピタリとくっつけてくる。赤也。そう名前を呼んでから抗議をしようとしたら、言葉を唇で締められた。
好き。唇は塞がれたままだから、言ったって伝わるはずはないだろう。そう思いながら、唇を少しだけ動かす。赤也は唇を離した。

「俺も」

へへっと笑ってからその三文字を紡いで、また赤也は私の唇を食べた。おかしいな、どうして伝わってしまったんだろう?そう疑問を抱きながら、私は赤也のTシャツの袖を掴んだ。


1:44 10 Jul


::タイタニックと幸村と悠里(連載夢主)
部屋でタイタニックを観てました。観終わった後の会話。

悠里がこう切り出します。

「西洋の人って凄いね、会話するようにキスしてる」
「そうだね」
「キスするのが当たり前って感じだよね。だからあんなに綺麗に出来るんだね。凄いなぁ」
「俺たちも、会話じゃなくて、キスしてみる?」
「へ?」

横から奪うようにキスする幸村さん。

「…やっぱり、当たり前にするには難しいな。緊張する」
「全然、そんな風には見えないけど…」
「そう?まぁ、悠里みたいに顔真っ赤にはならないけど」
「だって…」
「はい、悠里もして。キス」
「何で!?」
「ギブアンドテイクだよ」
「キスの?」
「愛情の」
「うわぁ、クサい台詞」
「ギブアンドロブなんて、悲しいだろう?」

そう言って少し悲しそうな目をする幸村に、ちゅっとキスをする悠里。

「こ、これで、いい?」
「だめ。リテイク」
「じゃ、脚本書き換える」
「ふふ、仕方ないなぁ」


こんなの書きたい。
まだくっついてもないのに!


13:08 27 Apr


::齋藤コーチ
齋藤コーチと夢主。タイタニックを部屋で見ていました。今は見終わったばかりのときです。

「タイタニックって、美しい絵の連なりですよね」
「唾を吐くシーンもありますよ」
「でもあれは、ジャックに惹かれた要素としては不可欠です」
「ふふ、そうですね」
「それと、タイタニックはキスシーンが綺麗ですよね。憧れます」
「してみますか?」
「へ?」

そして夢主にちゅーする齋藤コーチ。

「顔、真っ赤ですよ」
「だっ、だって」
「何故あの二人のキスシーンが綺麗に見えるのかと言うと、双方向にキスをしているからです。互いが互いにキスをしたいと思っている。キミみたいに、躊躇って、顔を真っ赤にしたりはしない。だから、綺麗に見えるんだと思います」
「だって、不意打ち、じゃないですか」
「彼らもそうだったでしょう。キミが好きだと言っていた、ローズがジャックのヌード画を描き終えた後にしたキスも、そうでしたよね?」
「そう、ですけど」
「ああ。それなら、キミからキスをすれば、少しは自然になるのかもしれませんね」
「…どうして、齋藤さんはキスに対して羞恥心がないんですか?」
「僕は、いつもキミを欲していますから」

そう言って優しく笑う齋藤コーチにきゅんとする夢主。

「キス、してもいいですか?」
「ええ、どうぞ」


こんなの書きたい。


20:54 26 Apr


::赤也はさむがり。
さっみー!と言いながら、赤也が浴場から出てきた。
タンクトップとトランクスだけ身に纏い、タオルを肩にかけている。
彼の髪を伝い、床に水滴がぼたぼたと落ちる。ああ、後で床を拭かないと。でも、それよりも先に、拭かないといけないものがある。

「頭、ちゃんと拭きなよ。風邪引くよ」

私の隣に座りこみ、ヒーターに当たっている赤也から、タオルを奪う。
あぐらをかいている赤也の正面で、膝立ちの状態になる。上目遣いになる赤也が、可愛い。

そして、彼の頭にタオルをかけ直して、がしがしと髪を擦ってやると、赤也は照れくさそうに笑った。

なぁ。赤也がそう声をかけてきた。顔を下に向けた瞬間、タオルの端が私の肩にかかった。彼は腰を浮かせ、私との距離を詰めていたのだ。タオルの中で、彼が意地悪そうに笑う。彼の持つ熱が、唇から伝染して、全身に広がった。不意打ちなんて、卑怯だ。

「んで、まだ終わんねーの?俺、待ちくたびれてんだけど」

そう言って、彼は太股から臀部のあたりをさすってくる。私は、5秒後の展開を予感した。


14:56 14 Apr


::赤也はつれづれ
こんな赤也は可愛いな、ってのを書いてゆこうかなと。

(実は本命キャラは赤也だったりする)

でも他キャラも書いてゆく。


21:24 13 Apr



 home 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -