WJネタバレ
1115/18:51(0)


おねだり は 別人物で同時進行出来るんですかね?

ツボネにおねだり途中だから、ツボネが連続してお願いを叶える対象になる事もないですし。

可能だとすれば、

現在→ツボネにおねだり1

な訳ですが、

キルアのいう命令→X(人物)におねだりしろ

という事なら

キルアが、Xにおねだりして!って言えば、

ツボネにおねだり1
Xにおねだり1〜3→お願い待機モード

になりますよね。


さて、キルアがおねだりをかなえた以上、キルアがXになる事はない

つまり、カナリアかゴトーになるのかなと。

なんか、フラグ的にはカナリアなのかなぁ…

アマネもありうるけど、冨樫ならきっとカナリアかゴトーだと思う。


Xにおねだり3回→ゴンを助けて、とお願い→キルアにおねだり3回させる→アルカの念能力をなくして、とお願い

で、ゴンとアルカ編終わりかなぁ。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -