WJネタバレ
1025/00:38(0)




アルカアアアアアアアア!
お前が…お前が除念を…するのか…

除念師捜索説は間違ってなかったと。
いや誰しもが想像ついてたでしょうけど。

うわああああ除念の詳しい設定がでる前に、今の連載を書かないとやっばいですね!


さて、今週で分かったことは

・アルカは隔離されている→近くに置くと何かしらの弊害がある
・アルカは除念を越えた能力を持つ

となると、

アルカの能力は

・周りのオーラを常に吸い、そのオーラをもって除念をする
(吸う量とかペースが莫大なため、家族ですら常にそばに置いておくと死にかねない)

・相手の念能力を誓約&制約ごと消滅させる
(徳政令的な)

のどちらかですかね?

前者だとめっちゃ少年マンガですよね!

今までゴンに世話になったキャラがみんな来るよ!みたいな展開に。

…なるかな?

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -