連載について
0320/03:12(0)


ぐだぐだと語ります。


・ハンタ連載
ついにオリキャラ出しちゃいました…!セイジ、コジロウ、そしてジョージ。G3です。
クロロを喋らせるのが楽しすぎます…(´д`*)念願のクロロ。ああクロロ。やっと会えたね…


・徳川連載
実は書きたい場面はほぼ書き切ってしまったのですが…まぁここまで来たらくっつけたいデスヨネー!うへへ、頑張ります。


・幸村連載
まだまだ書きたい話がいっぱいあるのではよ書きたいですそわそわ


・レン様連載
某メイトのWDCDがチョコフォンデュと聞いて驚きを隠せない。聞きたいけどポイントがないので諦めてます(^q^)


・その他
書きたいネタをつらつらと→念を使った詐欺をする女とクロロ/記憶のプロテクトをする念を持つ夢主/ヘタレ謙也さんが頑張って壁ドン/新人小説家夢主と担当の白石さん/プロ志望だけどスポンサーつかない赤也に、いきなりスポンサーになりたいと申し出てきた謎の夢主


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -