WJ感想
0320/01:58(0)




休載…デスヨネー(^q^)


ところで、あの息子はネテロさんのクローンなんじゃないかしら。息子だからと言ってクリソツとは限らん。

そして、ネテロさんほどの人間をただ殺すのも、なんだか変な話だし。


薔薇で死んだネテロさんの死体or生前のネテロさんからあの国の奴らが遺伝子取って、何か色々実験やって、クローンを作って息子と称したとかどないでしょ?


ネテロさんからのメッセージは

@生前に髪か何かを抜かれたから、いつか自分の遺伝子が悪用されるかもしれんから気をつけるなじゃ的な内容

A何かのリサーチorあの国の重役が交渉しに来たとかで、自分の遺伝子が狙われていると知っていたネテロさんが、自分の死語に遺伝子悪用されるかもしれない、と言ってる内容

だったりして。


で、死体時のネテロさんから取った遺伝子でクローン作ってたら、クローンにはげんばくしょーのような症状がいずれ現れて…な展開があったりして。

という妄想でした。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -