WJ感想
0227/12:42(0)


ハンター終わるフラグ立ってて怖いんですががががが。ジンと再会するんですよね?次週。しかも何年後かに。

それってもうほぼエンディングのルートじゃね?

ジンに会うためにハンターになったゴンさんですよ。

ジンに会うために始まった旅ですよ。

最大の布石を拾ってから、小さい布石を拾いに行くなんて…たぶんないデスヨネーデスヨネー

くそう!!旅団書いてくれなかったら!!勝手に妄想しちゃうんだからな!!

とか言いつつ、やはり冨樫に布石を回収して頂きたいんですよね。

ぬおおおお多少不自然な流れになってもいいから書いてください!お願いします(;´д⊂)
いや冨樫なら自然な流れに出来るかもしれないけど。

いっそこうしません?

「俺をミトに会わせたい?んじゃ、この話の布石を全部回収してこい、そしたら考えてやらぁ!」

的な。

もうこれでいいよ!
回収してくれれば!


とにかく、次週を待つしかない。ぬおおおお。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -