ケイクバトン!
0225/14:37(1)


バトンが越から回ってきたよー^^*

まさかのチョコケーキ。好物です。


ケーキバトン!


01:送り主に一言
こっちのサイトでもよろしく!そうそう、友人と無双やってみたんだけど、ガラシャたんに全力で泣いた。


02:一番好きなケーキは?

紅茶シフォンです。


03:一番きらいなケーキは?
生クリーム使われてるのは無理だ…!


04:彼氏と食べるならどのケーキ?

クロロ→寧ろプリンで
一柳→ミルフィーユ食わせたい。上手く食えなくてワタワタしてればいい^^^^
御剣→紅茶シフォンを茜か冥たんと食べてください(キリッ)


05:本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
Sと言われるけど、単に性格が悪いだけですよ^q^
実際にSの人ってMにもなれるらしいね。

06:ナルシストをどう思いますか?
自分に対する愛を口に出してたらアウトだよね^q^

07:頭がいい人とスポーツマンどちら派?
スポーツマン!特に野球がね、いいね。外野の子の肩とかね、いいよね。

08:ミスド好き?
カフェオレとポンデリングうまうま。好きです。

09:じゃあ、マックは?
胃が限界を訴えているようだ。モスとかサンテオレ派です。

10:好きな人はいる?(芸能人無し)
このサイトに来てくださる読者の皆様が大好きです(´д`*)


11:イメージする人に回して(スルー可です!)
苺のケーキ
チョコレートケーキ
チーズケーキ
モンブラン
ロールケーキ
シュークリーム
抹茶のケーキ
チョコレートムース(ビター)

回せるようなお友達が…欲しいな…!


お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -