2012/02/20 11:38

幸福宣言の4ページ目を少し修正しました。

・レンがチョコを苦手だと言うこと(公式設定ですが…)に言及してなかった
・苦手なのに何故チョコレートフォンデュに興味を示したのか

これらの情報を書き足すの忘れてたので、2、3行足しました。

実は元は、前編後編で書いておりまして。
で、前編が広がりすぎちゃったため、前編に書いた情報を後編にぶっこんで書き上げた作品だったり。
自分の脳内では分かってるけど、小説には書かれてないというやっちゃあかんパターンでした。

推敲って大切ですね。


2012/02/17 04:04

拍手お礼を更新しました。

白石の短編です。タイトルは「リコリス」です。

読み切りですが、いつか続きを書きたいと思っています。

非関西人なので、関西弁があまり上手くありません。アドバイス等を頂けたら、嬉しいです。

前の拍手お礼は、徳川連載に移動しました。

拍手をして頂いた方、ありがとうございました。


2012/02/15 18:20

過ぎてしまいましたが、うたプリのレン生誕記念にひとつ書き上げました。

うたプリ連載夢主がレンと付き合い始めたら、という設定で書いています。

「幸福宣言」というタイトルです。

ぬるいですが、少しだけ性的な描写があるので、R−15です。

こちらからどうぞ→


1402室にしたのはもちろん2.14を意識してです(^q^)


2012/02/12 01:12

久々に幸村連載「初恋クレイジー」を更新しました。

「夢から醒めないんだ」という章の名前で、
1〜4ページまであります。

こちらからどうぞ→


2012/02/07 14:49

更新しました。

ハンター連載<恋する凡人>の「遠謀深慮」の10話、11話をUpしました。
こちらからどうぞ。

ここから先が問題だ…!
どの展開にするか悩み中です…むむむ…


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -