2012/03/16 18:56

ハンター連載
「恋する凡人」の

<遠望深慮>

の14、15ページを更新しましたー。

こちらからどうぞ!→



2012/03/14 23:11

ハンター連載
「恋する凡人」の

<遠望深慮>
の12、13ページを更新しましたー。

こちらからどうぞ!→

やっと書けた!


2012/03/14 20:22


・徳川連載「ありふれた人生」

 <痛感する>の3、4ページ
 <隣に君がいるだけで>(企画提出作品)の1、2ページ
 徳川連載のページに置いてある、拍手お礼

を更新しました。

こちらからどうぞ!→


2012/03/05 23:29

今日は幸村さんの誕生日ですね。

ということで、幸村連載「初恋クレイジー」を更新しました。

「喪失とは知らないまま」という章の名前で、
1ページだけあります。

こちらからどうぞ→

幸村さん、ハッピーバースデー!


2012/03/04 12:45

Sweet Bitterサマに参加させて頂いております。
第三回目の「隣に君がいるだけで」っちゅーお題を担当です。

こちらの方に、徳川さんの夢を提出してきましたー(´д`*)

近々反映されると思います。
サイトの方にも、そのうちUPする予定です。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -