2012/04/20 12:46

拍手を、
2012.1→335回
2012.2→507回
2012.3→91回

鳴らして頂きました!
ありがとうございましたー!

次に、
MAINページにある、「好きと思った作品があったら〜」についても、19日までのものを集計しました。

ハンター連載×51
徳川連載×36
幸村連載×11
ハンター短編×6

ありがとうございました!


2012/04/17 00:30


今日は我がアイドル、小坂田朋香さんの誕生日です!
朋ちゃんおめっと!ということで、リョーマ様と朋ちゃんの小話を書きましたー

こちらからどうぞ!→

朋ちゃん、誕生日おめでとう!大好きだよ!


2012/04/02 00:05

昨日はエイプリルフールでしたので、TOPを誤字だらけにしてました。

正解→誤字

です!

必読→心読
履歴→覆歴
文章→又章
繋がり→轟り
拍手→伯手
連絡→漣絡
返信→変身
管理人→菅狸
日記→曰記
格付け→挌寸け
参加中→参カロ中

となってました(´д`*)


2012/04/01 01:28

エイプリルフールなので、凄く地味な感じで嘘をついています。

TOPに数ヶ所、間違いがあります(´д`*)


2012/03/24 18:11

ハンター連載
「恋する凡人」の

<遠望深慮>

の16ページを更新しましたー。

こちらからどうぞ!→

(16時台にも更新していましたが、内容にムジュンがあると指摘を頂いたので修正しました…!)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -