2012/05/18 11:35

05.15の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2012/05/05 23:50

うたプリ連載「トンビ飛べなかった」

 抑えられなかった

の章を更新しました。1〜2ページまであります。

こちらからどうぞ!→




2012/04/30 21:29

徳川連載「ありふれた人生」

 過多摂取 (高一徳川/冬)

の章を更新しました。1〜4ページまでありますー。

こちらからどうぞ!→

徳川連載のネタのストックがこれでなくなったので、あとはネタをまた練ってからですねー。


2012/04/28 23:42

徳川連載「ありふれた人生」

 内包感情 (高一徳川/秋)

の章を更新しました。1〜4ページまでありますー。

こちらからどうぞ!→

原作1年前のUー17でのお話。
原作でまだ描かれていない箇所を創作して書いています。苦手な方は注意をば。
…平等院先輩VS徳川さんの1年前が早く原作で見たくて、ついに妄想しちゃいました^q^


2012/04/26 00:39

ハンター連載
「恋する凡人」の

<遠望深慮>

の17、18ページを更新しましたー。

こちらからどうぞ!→

(更新にあたり、16ページの最後の一文が後のページと矛盾をしたため、カットしましたー。内容は変わってません)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -