2011/02/23 12:56

2.20の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2011/02/19 19:17

アンケの結果です!

サイトに来た回数
初めて→3票
3回以上→10票

常連さんが沢山いらっしゃって嬉しいです^^*
常連さんにも新規さんにもお答え頂けるとは…!


サイトに来たリンク元
spider.13→6票
連載夢→6票
それ以外→1票

この比率だと、参加ランキングの規模と来客数はあんまり関係しないみたいですね。
それ以外が気になる…


更新を期待してるもの
ハンター連載→12票
ハンター短編→1票

連載が人気みたいですね。ウチも連載が書いていて一番楽しいです。
でも、連載よりも書くのに時間がかかる短編を、好きという方もいらっしゃって嬉しいです^^*


5000HIT企画か通常更新か
企画→3票
更新→10票

な、なん…だと…?
とにかく更新優先で、ちまちまイベント事をやろうかな?頑張ります!


アンケートにお答え頂いた方、ありがとうございました!参考にさせて頂きます^^*

それと、Q4、Q8の記入式の箇所で、頂いたコメントにお返事させて頂きました!
コメントを寄せていただいた方はこちらへどうぞ!


2011/02/19 17:33

拍手にお礼小説をつけました!

短編<諦めから始めた恋>の続きになっちょります^^*
イルミとクロロがいます。
よければ拍手してやってください!


2011/02/18 20:18

ハンター短編<諦めから始めた恋>をupしました!
相手はクロロです。
ほのぼの?ほのぼのなのこれ?いつか続きを書きたいです。

企画[心酔処女]様に提出させて頂きました。

素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございました!


2011/02/16 23:42

サイト移転作業完了!

追記のテスト。

追記


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -