2011/09/25 23:52

テニヌの赤也の生誕日なんで、記念に一作書いてますよ!

マッハで書いたので固定名のままです。申し訳ないです…!

一応、幸村連載の夢主と同一人物だったり。

とりあえず前編から…!後編は明日以降。
後で名前変換入れます。

ウォンバイミー! 1

↑短編ページにも置いてあります


赤也!!
誕生日おめでとう!!


2011/09/19 23:12

珍しく連日更新!

とは言っても、拍手お礼を変えただけです。

今度は、ギタラクル(イルミ)とうざったい女子のお話です。

お友達のツイートに触発されて出来上がった作品ですよん^//^

よかったら読んでやってくださいな!

前の拍手お礼は、短編に移動しましたー!
タイトルは恋から始まる憧憬とつけました。

読んでくださった方、ありがとうございました^^*


2011/09/18 23:24

遠望深慮の8話をUPしました!

生姜焼きが…食べたいです。


2011/09/08 20:41

9.7の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2011/09/07 01:49

遠望深慮の7話をUPしました!

だんだんと文が雑になってきているような…


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -