2012/01/15 23:09

他ジャンルばかりの更新ですね。

テニスの徳川さんのシリーズを、ちまちまと書いてゆきたいなと思ってます。

原作の1年前からスタートする、徳川さんと、徳川さんより2つ上の夢主のお話です。

「ありふれた人生」というタイトルで、5ページUPしました。

読み切り式で、ちまちまとUPしていく予定です。


こちらからどうぞー!


2012/01/03 17:48

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

またも懲りずに新連載を始めました。

うたプリの真斗×春ちゃんを前提に、
真斗サマの元婚約者の超インテリ系女子な夢主が色々と奮闘するお話です。
真斗サマとはくっつきませんが、他の人とくっつける気満々です。

こちらからどうぞ!

トンビ飛べなかったというタイトルです。
また某バンドの曲名からタイトルを付けました。

うたリピやってから、どうしても書きたくなってしまいまして…!

こっそりスランプだったりするので、リハビリがてら書いてゆければなーという感じです。

ではでは。


2011/12/02 12:26

11.22の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2011/12/02 12:23

11.14の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2011/12/02 12:22

11.11の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -