2012/02/05 20:29

久々にハンター連載の更新をしました。
やっと書けた…!

・ハンター連載<恋する凡人>の「遠謀深慮」の9話をUpしました。
こちらからどうぞ。


・拍手お礼も更新しました!
前回の拍手お礼の続きです。
前回の拍手お礼は、徳川連載「ありふれた人生」のページに移動してあります。
読んで下さった方、ありがとうございました!




2012/02/05 15:32

02.02の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2012/02/02 01:49

02.01の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2012/02/02 01:48

01.31の拍手コメのレスです!

こちらからどうぞー。


2012/01/20 18:42

拍手お礼を更新しました。

今度は、徳川連載<ありふれた人生>の番外編です。
テニスの徳川と入江と夢主の、<気づいた>の後日談です。

よかったら読んでやってくださいな!

前の拍手お礼は、短編に移動しましたー!

読んでくださった方、ありがとうございました^^*


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -