リク2つ消化!残り1つ!


なんとか二つ消化です
こんな駄文で大丈夫かと冷や汗だらだらですが、
とりあえずお約束どおりうpはできそうです

リクエスト受け付けは明日までです!


ところでPSPの欲しい広瀬ですが、
何故か3DSは買うことになりました

それというのもLv5とカプコンのコラボゲームの為
推理ゲームがすきな為に逆裁とレイトンのコラボに喰いつきました
まだ出るのは先ですが、クリスマスだし3DSだけ先にということで

逆裁はシリーズ全て制覇してますね
弁護士すきです
レイトンはまだひとつしただけですが他もしてみたい
楽しみです

大学入ったらPSP買って断戦したいな
ビーストも勿論

とりあえずは受験が迫っているわけですが。
あー…頑張ろう









<<>>