365−24 | ナノ



365−24




先程サーチさまから脱退してきました。
お世話になりました!

連載終わったら色々したいので、その準備でございます〜。
不便かもしれませんが、ご了承くださいませ・・・!

ファンフェスチケット当選!よかったvv


2011/11/23 22:33



アナ「ダルビッシュさん、来年もファンを唸らせるピッチングをお願いします!」

ダル「ありがとうございました」

((((;゚Д゚)))))))
これはメジャーフラグ・・・!!?

嫌だああああ!まだ夢を見させておくれよ!
_| ̄|○



2011/11/19 22:34



古傷が痛い
おかしい・・・去年は大丈夫だったのに!

ヒール高い靴履けないとか勘弁だわ〜
スニーカーで通勤出来るのは土曜くらい・・・

まさか折れた骨がそのままとかそんな話は無しよ!!!?;

お金無いし!ソフト色々買っちゃったし!時間も無いし!

いっぱいいっぱい過ぎる自分・・・

いかん、こんな状況ならうっかりファンフェスチケット忘れそう;;



2011/11/12 01:40



スマホまだ慣れません・・・
いつか慣れる日が来るのだろうか

結局喜んだのはラジコ聴ける!
一球速報が見れる!!

くらいか・・・?

サイトも広告主張が激しくて無理でした_| ̄|○

素直にPCから見ろって事ですね・・・


2011/11/10 00:33



傷心中


復活までしばらくお待ち下さい


2011/10/30 23:31



今日もめげずに応援!!

まぁ本当は瀕死状態ですけど…ね…





2011/10/30 15:05



俺の小宇宙は燃えている!!


賢介見た瞬間涙出ました!





2011/10/29 14:08



明後日はもうCSだというのに!
また原因不明の吐気に襲われているよ!

メールとか色々溜まりまくっててすみません;
サイト以外でも返してない・・・うう最低だ!

だってスマホ使いづら・・・!
文字化けとか激し過ぎるから!友達が凄い勢いで突っ込んでたから!
最新ってのもアプリ対応してないとか問題アリですわ

何かも〜ドラフト色々有り過ぎるけど何も言う元気ない・・・
とりあえず正規のドラフトを見たってことだけ・・・!


2011/10/28 00:23



別ジャンル友達から冬コミのお誘いが!
行きたい!お泊り楽しそう!
でも多分30日まできっと仕事・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。





2011/10/23 22:44



ファイターズ貯金で
CSチケット買おうと思って
開けてみたら9千円だったんですよ!

CSチケットが3千円×三日間(予約済)

え!?何この奇跡…!!
日本一になっちゃうの!!?


2011/10/21 22:13


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -