365−24 | ナノ



365−24




あけおめメール下さった方々有難うございましたーーー!!

御礼が遅くなって申し訳ありません;;

諸々落ち着いたらまたメール致しますね!


2012/01/11 23:56



年末に負った打撲が未だ治らないとか
一体どういう事なの・・・

ブーツ履くと痛いんですけど
軽く吐き気を催す程に;;

ファイターズカレンダー完売してたーー!!
良かった早目に買っておいて!


2012/01/09 23:04



頑張ってますよ〜
流石に眠いですががが

つか今日朝早く買い出しに行くのですけども起きれるんだろうか・・・


2011/12/31 03:28



今日はヨドバシ行ってその後ファイターズカレンダー買ってくる

売り切れてないといいんだけど・・・

冬コミでしたね〜昨日から!

さっきYahooニュースで見て知ったんだが
そうか・・・そんな有名になったんだなぁ


2011/12/30 01:25



この時間の作業は修羅場時を思い出すな〜・・・

((((;゚Д゚)))))))

インクが切れない事を祈る!


2011/12/29 00:46



インフルエンザの予防接種して来ました!
とりあえずこれで罹っても大丈夫!
熱だって9度出ないし回復も早いし

予防と言うより辛さの軽減って事で!

まぁ、予防接種しなくてもインフルに罹った事無いって人結構居るけどね!

・・・羨ましい!何が違うと言うのか!





2011/12/20 22:53



メール返信も只今滞っております;
申し訳ありません;;

近々返しますので今暫くお待ちくださいー!


2011/12/13 00:43



ファンフェス来ました!

でもさっきから身体が熱ってるんですが・・・

_| ̄|○







2011/12/04 15:06



昨日は忘年会という名の反省会でした
最近は本当時間取れないです
師走パネェ・・・

拍手連載もちまちま書いてますが、全然進んでる気がしません;

ファンフェスまでに完成させたかったのに!

そんな感じで明日は諸事情により並ぶ時間が倍になりそうな悪寒・・・
マジで死んでしまう!!;

無事に生還したらメール返信致しますね!
遅くなってすみませんが、もう少しお待ちください!


2011/12/03 12:41



友達からファンフェス要項が来ました!

気温ー2〜2℃くらいの中、3時間外待ち

しかも土曜日仕事だけどね!

。・゜・(ノД`)・゜・。


2011/11/29 12:48


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -