365−24 | ナノ



365−24




wktkし過ぎて寝れなかった・・・
_| ̄|○


2012/03/30 07:52



OP戦が好調過ぎて今からgkbr

怪我だけは勘弁して((((;゚Д゚)))))))


2012/03/22 23:09



メール返信がまたもや滞っております;;

本当に申し訳ありません・・・今週中には何とか・・・!

PCに触れられず、そして最悪のタイミングでスマホが旅に出てしまいました・・・ははははは!

代替機は使い辛いです;;


2012/02/27 00:02



ちょっと私生活が忙しいので
メール返信等もう少々お待ち下さい!

申し訳ありません;;


2012/02/16 22:15



収納庫の引き出しに思いっきり指を挟みました・・・

事務所でマジ泣きする所だった・・・おおおお;;

まだ腫れて痛いんですが・・・明日には治るといいなぁ

救いは左手だったってことだ

それにしてもくだらない怪我が多い


2012/02/14 00:09



カミュ+サイトの誕生日ですが・・・!
昼休みYahooニュースで新作の記事を見て色々動揺しております;;
良かった今日は午後役所回りで!デスクワークだったら間違いなく上の空でした

沢山語りたい所ではありますが
とりあえず期待と不安が半々ってことで!!

・・・でも都合よく美味しいトコだけ美味しく頂く気は満々vv


2012/02/07 23:59



今日はチャットですよろしくお願いします。

・・・だがしかし喉が痛いという;

でも残業しない口実が出来て良かった・・・のか?


2012/02/04 12:11



画像がPCで見た場合とスマホで見た場合上下逆になっている模様・・・

普通の携帯からはどう見えるのでしょうか??;

ちなみに下の記事の画像はPCに合わせてありますが・・・

確認する術を持たないので

これは引越を本気で考えないと駄目ですね〜


2012/01/24 23:49



後悔するくらいなら行け!

って事で仕事場公認のダル記者会見来ました・・・!

マジで来て良かった!!!ずっと応援してる!!








2012/01/24 17:00



レンジャーズさん
うちのエースをよろしくお願いします・・・!
。・゜・(ノД`)・゜・。


2012/01/19 12:13


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -