雑記
2013/12/03 08:07

私は絵が下手だと自覚していたので、今はどういうのを描けば人にウケが良いのか理解したので簡単なのは書きますが、昔はあまり絵は書いたことが無かったです。


朝すごく早く起きたのでパソコンの中を整理していましたら、パソコンで遊びで中学生頃に書いた絵がありました。花や風景、生き物のデザイン画です。

それを見てすごく泣きたくなりました。懐かしいですね。
もっと書いて、取っておけば良かったです。

母がよく何度も月は絵が上手よねって言っているのですが。他にも大人の人には褒められました。私は本当にそれが信じられませんでした。特に人物は昔の中国画並みでしたからね(笑)
でも昔の絵を見て、思わず泣けてしまいました。大人になってはじめて分かる絵だったようです。
実際少し泣きました、はい。


あー、今日もがんばろう。


パソコンや、本を読む事が多いので目が疲れるせいであまり更新ができませんが。
きっとここの夢も書き終えて、しばらくして読み返したら泣けるのでしょうね。



prev | next