洋画【ジャッキー・コーガン】感想
2013/12/14 21:31

ハードボイルドでした。男の人が大好きそう。

登場人物の名前が覚えられずに?となりましたが、内容はベーシックな話で悪くは無いかなと。
内容より映像美ですね。マフィアについての参考になります。

バッカーノ!みたいな雰囲気です。・・・むしろ、バッカーノ!がハリウッド化しないかなあ。
したら絶対売れると思いますが。

個人的にはマフィア映画はゴッドファーザーが神だと思うので比べてしまいますが、キャラクターの名前を覚えきれない事とやはり下ネタが多いところを覗けば、悪くは無いですね。話の内容がもっと深ければなあ。

あっ、あと演技もワイルドで良かったです。


.





prev | next