リアルタイム日記

2019/03/14


1回時間切れになってしまったー

2019/03/14


大丈夫、いつものことだし。って2回言ってるよ

2019/03/14


山があったら普通登るでしょに笑った

2019/03/14


オープニング長いな
今までの思い出みたいな感じ

2019/03/14


KH3やりまーす

2019/03/14


抜き終わりました!
だいたい15分もかからずに!!

2019/03/14


ご飯が食べるのが困難になるのに栄養を取らないと治りが遅いって困っちゃうよね
タンパク質を取るといいらしいので豆腐と豆乳も買ったし野菜ジュースも買いました。

2019/03/14


実際1時間内で終わるのでお昼には終わってるんだ。
むしろKHプレイを楽しみにしよう〜

2019/03/14


もうすぐだから緊張してるけど『落ち着け、お前は(抜歯中横になって)寝てるだけだ』ってもう一人の自分が言ってる

2019/03/13


抜歯に関しては怖いってよりいよいよ明日か〜って本番がくる緊張と抜いた後がいっちばん面倒なんだよなぁ…って気持ちがせめぎあってます。
prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -