リアルタイム日記

2019/12/25


フリゲオンリースペース配置発表されたようです。
私の方がフリゲRPGアンソロの原稿提出できたので残りは31日までのゲスト原稿と自分のやつですね。
がんばらないと

2019/12/12


原稿まっさい中でTwitterもこちらも更新ほぼないのに拍手ポチポチ押してくださる方がいらっしゃいまして、ホントありがとうございます

ゲスト原稿させて頂く原稿は無事送信、確認まで貰ったので次の締切は12日後のフリゲRPGアンソロです。悠遠四コマもちょこちょこすすめてます

2019/12/07


ついに雪が降ったので寒い…!
私待ちだとご迷惑かけるのでなるべくゲスト原稿優先で原稿してるんですけど筆が遅くてどうした!?って状態です。

とりあえずこれから夕飯の買い物に行かねば(寒いから鍋)
こういう、どうしてもやらなきゃいけないことがあるとなかなか進まないんですけど頑張ろ〜!座りっぱなしより血行もよくなるかもだしポジティブに考えます。
よし、出よう…!

2019/11/29

11月終わっちゃう


ブログの移動もまだ全然できていない状態なのに11月が終わってしまう。
12月からは仕事の方も沢山入る可能性が高いので、真面目に時間がなくなりそうなので少しだけツイッター断ちすることにしました。

がんばるぞー

2019/11/01


原稿進捗

裏表紙ペン入れ完了(今回裏表紙から描きはじめた)
表紙現在ラフ完成。

2019/10/23


こちらお久しぶり。
相変わらず花粉症?なのか、別のアレルギーなのかはわかりませんが鼻がつらい。
ちょっと空いた時間にすこーしずつヤプログの衣装制作日記を新しいブログへコピーした記事を書き始めました。
1日1個やればヤプログサービス終了までに終わる終わる。

2019/10/06


またハッピーネットワークの勧誘をイラストを置くのに使ってるブログでつねさんという方が宣伝していきましたが興味がまったくないのでアクセス禁止にしました。
ヤプログの方もしておきましたがコメントは放置しています。

2019/07/14


あまり調子が良くないので作業お休みして気分転換しようと思います。
とりあえずグノーシアやりはじめた。
SF版の人狼みたいなやつ。

2019/05/06


ちょっとイヴの表情がいつも同じで固定しすぎなんで今度喜怒哀楽描いて練習しよ

2019/04/29


よしよし後10枚色塗れば終わり
prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -