更新履歴お知らせ。


黒バス 虹の魔法UP



ファンタジーって結構書くの難しい…!!


2013/06/23 10:33


黒バス 虹の魔法UP


最近ほんっと暑いですね…
皆さん、体調崩さないように気を付けて下さい。


2013/06/17 06:25


アンケート追加



アンケートに虹の魔法使いの項目を追加しました。よろしくお願いします!(^O^☆♪


2013/06/14 06:31


黒バス 虹の魔法UP



進撃の長編も連載したくなってきた(・?ゝ・)どしよ


2013/06/12 09:58


新連載 黒バス 虹の魔法使い+5



こここここんばんは!
お久しぶりです!(^∇^)やっと更新できました!!

新連載です。
黒バスファンタジーパロになります。
気になる方はどうぞー!


虹の魔法使いよろしくお願いします(*・ω・)


2013/06/08 20:12


拍手お礼


わみ様へ

拍手コメありがとうございます!お返事書かせて頂きました。ヽ(〃∀〃)ノ


2013/05/16 06:48


テニプリ 僕達私達+2UP(完結)



おおおお久しぶりです!
なかなか更新出来なくてすみません!僕達私達完結しました!(`・∀・´)
今までお付き合いありがとうございますっ!


2013/05/12 09:41


テニプリ 僕達私達UP



もしかしたら次くらいがラストかもしれない(*・ω・)


2013/04/29 16:59


テニプリ 僕達私達UP


次の新しい話考えてたら更新遅くなった(´・∀・`)
次の話はずっと考えてた黒バスのファンタジー書きたいなぁ…と思ってたり


2013/04/23 22:25


テニプリ 僕達私達UP+7


お待たせしました。

第5話こうしんしました。(〃ω〃)
次は最終話になりますー!


2013/04/14 09:16


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -