更新履歴お知らせ。





新年ご挨拶
2014/01/01 02:05



あけましておめでとうございます!!!(⌒▽⌒)
2014年ですね!!
今年は除夜の鐘つきに行かなかったのでなんかあまり年越した感じがしないです笑


2013年はなかなか更新出来ない日が続きましたが、2014年は沢山更新したいです…!(*^^*)頭の中ではいろんな話が思い浮かんでるんですが、それを文章にしてうちだす時間がなかなか作れないんです…(;_;)


なにはともあれ2014年もこのサイトは頑張って続けていきますよ!!!(⌒▽⌒)
こんなサイトでも読んでくれている方が少しでもいると思うと嬉しいです。拍手やアンケートのコメントいつも確認してます(^○^)


こんな管理人ですが、今年もどうかよろしくお願いしますっ!
コメントなどいつでもお待ちしております(・ω・)



2014.01.01
管理人 るい


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -