b | ナノ


針谷幸之進の調教。(7/7)




「なぁ…佐伯。」

「……何だよ。」

「お前ってさ……アイツのこと好きなんじゃなかったのか?」


――"アイツ"。

アイツとは瑛が高校入学時から、密かに想いを寄せてる女の子。


「あぁ…好きだよ…。」

「じゃあ何で?」


どうして瑛は男と経験があるのか。

その相手は誰なのか。

針谷は聞きたくてしょうがないらしい。

自分のことは棚に上げて……。


「針谷には関係ないだろ!?」

「ねぇけど知りたいんだよ!」

「絶対教えない。」

「なっ…!そんじゃ、金輪際ギター教えてやらないからな!」

「教えてもらわなくたっていい!」


そう言って瑛は音楽室を出ていく。

走ろうとしたが、身体がダルくて無理だった。


まだ、女の子相手にだって経験がないのに、男とは何回も……。

若王子に針谷。

しかも、入れられる側。

瑛は腰をさすりながら、ゆっくり廊下を歩いていく。


そう、今度は誰の餌食になるとは分からないままに………



-END-

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -