b | ナノ


針谷幸之進の調教。(5/7)



「はり……や……!」

「お前だけイくなんて許さねぇ…。」

そう言って、針谷はベルトを緩める。

自身を取り出し、瑛の入り口にそれを宛がった。


「入れっぞ………。」


次の瞬間、針谷はゆっくり瑛の中に入っていった。


「………んあっ…!」

「思ってたよかキツくねぇな…。佐伯…お前……経験あんのか?」


不意に若王子の顔が浮かぶ。

しかし、何も言えずに瑛は黙り込む。


「マジかよ…!相手は?誰だ?」


教師である若王子、とは言えるはずもなく、瑛はひたすら針谷から視線を反らした。


「そうかよ…言えねぇような相手なのかよ…!」


そう言って、針谷は繋がりを揺さぶり始める。


「っあ…んぁ…あああぁ!」


一突き。

一回突かれただけで、瑛は射精した。

さっきまで、針谷の手でそれを妨げられていたからだ。


「チッ…勝手にイきやがって…。オレはまだだからな……。もう少し付き合えよ…。」


そう言って、針谷は再び動き始めた。


「あっ…はり…や…!あっ…んぁ…あっ…!」


先ほどイったばかりだと言うのに、瑛のそこは再び勃ち上がってきた。




次へ
前へ

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -