b | ナノ

針谷幸之進の調教。(4/7)



「…………ッ…!」


瑛の口の中に針谷は指を突っ込む。


「舐めろよ。」


そう言われるがままに、瑛は針谷の指を舐める。

舐めることに夢中になりすぎて、瑛の口の横を唾液が伝ってゆく。


不意に、口の中から指が抜かれた。

その突然の虚無感に、瑛は抜かれた指を目で追ってしまった。

もちろん、その指が触れたところは……瑛の蕾。


「指入れっからな……力抜いてろよ…。」

「……っあ…!」


固く閉じていた蕾に指が1本挿入された。

そして、その指はゆっくり動き始める。


「ん…あ…んっ……」

「結構平気みたいだな…。じゃあ、ちょっと増やしてみっか……。」


1本だった指が2本に増える。

2本の指が瑛の中でバラバラに動いている。

そして、ある一点を擦られた瞬間、瑛には今までにない快感が込み上げてきた。


「あっ…はり…や!…やめ…ろ!…そこは…!」

「ああ…ここなのか?へぇ…ホントにあるのか…。」


すると、針谷はそこばかりを擦ってくる。

執拗に………丁寧に………


「針谷ッ…やめ…ろ!…もぅ……あっ……イく……!」

そう言った瞬間、針谷は瑛の根元を強く握り、射精するのを妨げた




次へ
前へ

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -