秋乃さん>>
2011/06/07

今晩は、秋乃さん!
こちらこそメール有難う御座います。

わわ、待っていてくださったんですか…!
長らくお待たせしました><
ただいまですー!
秋乃さんのおっしゃる通り、自分のペースでやっていきたいと思います。
リンクも貼っていただいて…!
また宜しくお願い致します*

小説も読んでくださったようで…!
暖かいメッセージ、本当に有難う御座います。
特にデュラに関しては、不安の残るジャンルだったのでそう言っていただけると嬉しいです。
どちらも大きなジャンルだったものですから^^;
きらきらとした空気…そんな素敵なものを感じていただけたなら本望です!
大好きと言っていただけるだけで、サイトをまた作った甲斐があります。
秋乃さんのお言葉を胸に、これからも頑張りますね!
薬屋は文庫にもなってますので、機会があればお手に取ってみてくださいな*

秋乃さんもお忙しいと思いますが、お身体に気を付けてサイト運営頑張ってください!
またお邪魔するので、その時は宜しくお願い致します^^

それでは、乱文失礼致しました。

prev | next