藍子さん>>
2011/06/03

初めまして、管理人の亜由葉つゆりです。

解析からいらっしゃったということで…
り、リンクフリーに甘えていてすみません!
いつも藍子さんの小説を楽しませていただいてます!

嬉しいご感想、どうも有難う御座います!
同級生パロディは、数学で煮詰まったときに書いたものです。
誰しも苦手な教科はあると思いますので、少しでも共感していただけたら嬉しいです。
秋が教えてくれれば、嫌いな教科もきっと頑張れますよね(笑
あとがきにまで反応いただいて…!
さり気無いところに秋の感情が読み取れたらいいなと思って書いてますので、はっとしてくださると書き手冥利に尽きます^^

こちらこそ、暖かいお言葉の数々有難う御座いました*
藍子さんの夢も一ファンとして楽しみにしております!
気温の変化が激しかったりと体調を崩しやすいので、どうかご自愛くださいませ。

それでは、乱文失礼しました。

prev | next