空虚


空っぽの部屋を見回して、呟く。

「さよなら」

それは何に対して言ったものなのか。
自分でも分からなかった。


いつまでも、不安定な関係。
周りは皆、身をかためているというのに、彼とはずっと8年もこのままだった。
それが、本当に辛かった。
会えるのも最近は少なくなって、もう、自然消滅するのではないかと祐希奈(ゆきな)は思っていた。

やめよう。もう。

スマホを解約して、新規登録したのが、昨日。
どうせ、会社とわずかな友人に教えれば問題ない。
そして、今日は引っ越しの日だ。


空っぽの部屋を見回して、呟く。

「もう、終わり」

リセットボタンは、押されたのだ。
ここには居たかも知れない人は、新しい場所にはいないのだ。
涙も、ここに置いていく。


「さよなら」


祐希奈は身を翻し、ドアを開けた。






[ 9/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -