vol.2 070916
2015/03/22 23:19

ノベル組に投稿する以前はお話というものを書いた経験があまりなかった。
読んだ本に影響されてノートに似たような話を書き綴ったり、携帯端末を用いてブログで短い物語を書いたことは何度かある。
けれど、様々なお話を書き散らかすようになったのは此処に登録してからだ。
折角、お話(とイラスト)を書く為のサイトだし、思い切って自分自身が苦手な分野のものを書くことにしよう。
そう思って、何の計画もなしに思いつくままに書いたのが《戀》シリーズ1作目。
執筆中はあくまで単独作品として考えていたが、書き上がった直後、何だか続きがあるような気がした上に、続きを読みたいと言って下さった方もいて、2作目を書き――今に至る。
まさかこの世界観のお話が番外も含めて10作以上書くことになろうとは……。
苦手分野ということもあって2作目で早くもネタに詰まり、次作までの間(約2ヶ月間)ノベル組を完全に留守にしていたのは今では笑い話である。
本編は去年から執筆が滞っているが、続きを待って下さっている方の為にも、登場人物達の為にも、早く物語を進めたいと思っている。

……思い続けて早数ヶ月、だけど。






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -