キーファの興奮とは裏腹に、他の者達も、キーファの言うことをあまり信じていない様子で、そのことで、彼はすっかり気分を壊してしまった。



「兄さん、とにかく私のことは心配しないで。
帰れるようになったら連絡するから…」

「妹をいつまで働かせるつもりなんだ!」

「兄さん、失礼よ!
ロダンさんは、今となってはとても貴重な絆の護符を譲って下さったのよ。
そのおかげで兄さんは……」

「あぁ、わかってるさ!」

キーファは苛々した様子で、そう言って、リアナを睨み付けた。



「リアナに心配はありゃあせんよ。
さっきも言った通り、会いたい時にはいつでもここに来れば良い。」

ロダンは、穏やかに微笑む。



「じゃあ、そろそろ帰ろう。
ここにいても仕方なさそうだ。」

明らかに不機嫌な様子のキーファはそう言って立ち上がった。
アレクは困ったような顔をしながら、キーファと同じように立ち上がる。



「それじゃあ…また来るよ。
リアナ、元気でな。」

「あ、はい。
アレクさん、本当にどうもありあとうございました。」

アレクはキーファの手を取り、その場から姿を消した。



「では…」

「おぬし……」

ロダンがウォルトの傍に近付き、その耳元で呟いた。



「……おぬしはどういった者なのじゃ?
おぬしの力は、どうも質が違う。」

ウォルトの瞳が一瞬大きく見開かれた。



「そのことは、またいずれ…」

「そうか……わかった。」

ウォルトは、ロダンに曖昧な微笑みを残し、その場から消え去った。


- 181 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -