「――考えてみると」
 木を見つめたまま、彼は呟いた。
「この木は、ずっと俺達を見守っていたんだよな。
 雨の日も、風の日も、雪の日も……何も言わず、ただ、じっと耐えながら……」
「――うん。そうだね……」
 私は彼の言葉に頷き、そっと幹に触れた。
 ごつごつしているのに、どこか優しい感触。
 心の中が、温かくなってゆく。
「ルカ」
 彼が、私の名を呼ぶ。
 同時に、突然、私は彼の中にすっぽりと包まれていた。
 一瞬、何が起きたのか理解が出来なかった。
 彼に抱き締められた状態のまま、息を飲む。
「気付いてた?俺はあの頃からルカが好きだった。ルカとこうしていられる事を、ずっと、願い続けていたんだよ……。
 ルカは俺の事、どう想っている……?」
「ど、どうって……」
 突然が重なり過ぎて、私の頭は混乱していた。
 心臓の鼓動も、自分のものとは思えぬほど速く打ち続けている。
 彼の事は好きだ。
 だが、それが恋なのかどうか、私にはまだ理解が出来ない。
 いや。今までずっと、彼を『手のかかる同い年の弟』としか見ていなかったというのが、正直な気持ちだった。


- 31 -

しおりを挟む

[*前] | [次#]

gratitudeトップ 章トップ




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -