「…好きかと言えば、好きかな。」



私の言葉に目を見開いた後に、彼はそうかと俯いた。



ヒューイは女性にはかなりの奥手で有名。



そんな可愛い所に私は惹かれたんだけど、彼は気付いていないみたい。





「…じゃあ、俺はこれで。」


立ち上がった彼を見上げたら、歩き始めたので名前を呼んだ。




「ヒューイ。」







「え…っ。なっ、な…、え?」








振り返った彼に背伸びをして頬にキスをしたら、彼は真っ赤になって慌てた。





「私が好きなのは、あなたよ。ヒューイ。」





「えっ?」



頬を押さえながら、私の告白に真っ赤なまま固まる。




「…ホントに?」



「もちろん。」



彼は恐る恐る聞いてきて、私は笑顔で答えた。




すると彼はパァーッと花が咲いたように笑いガッツポーズをしている。


「やった!俺、シュラは絶対ライ様を好きなんだと思ってて、諦めなきゃって。でも出来なくて…。」




彼の言葉を聞いて私は、思わず抱き着いた。





やっぱり最初は驚いていたけど、優しく抱きしめてくれた。





「もう離さないよ。シュラ。」


「…うん。私も離さない。」










そんな私達二人を太陽が温かく照らしてくれていた。


- 25 -

しおりを挟む

[*前] | [次#]

gratitudeトップ 章トップ




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -