彼は厨房で働いている。



「休憩になったの?ヒューイ。」



「そ、君の姿を見つけて追い掛けて来た。」


彼のそんな一言が嬉しくて、洗濯物を干しながら気持ちを隠した。






全部干し終わり、階段に二人で座り日向ぼっこをしている。





「そういえば、あの娘はどう?」


「あー、ルカ様は相変わらずかな。私に遠慮して何も要求してこないわ。」




「ふーん。ライ様はあの娘を花嫁に出すんだよな。可哀相な運命だよ。突然異世界にやって来て花嫁だなんて…」



ヒューイは空を眺めながら呟いた。




確かにルカは、今までの花嫁とは違って優し過ぎる。

見た目は普通の女の子だけど中身は純粋で引き付けられる。






だからライ様も、大切にしているんだと思う。




「なぁ…、その…。」



急にヒューイが気まずそうに俯いて話かけてきて、私は不思議に思い彼を見つめた。




「シュラは…、ライ様が、す、好き…なのか?」



「えっ?」





何よ、突然。

顔を上げて真剣に聞いて来た彼に驚いた。


- 24 -

しおりを挟む

[*前] | [次#]

gratitudeトップ 章トップ




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -