一度溢れ出た涙は、留まる所を知らない。
 本当に、女とはこういう時に厄介だ、と美雨は人事のように思った。
「あんたは、優しいな」
 彼は柔らかな口調で言うと、傘を持っていない反対側の指で、美雨の涙を拭った。
 美雨は瞳を潤ませたまま、彼を仰いだ。
 彼は優しさを湛えた双眸で美雨を見つめ返しながら、口許には小さく笑みを浮かべている。
「俺のために、泣いてくれたんだろう?」
「そ……それは……」
 改めて訊かれると、美雨もさすがに答えに窮してしまう。
 美雨が戸惑っている中、彼は何を思ったのか、先ほどの美雨同様、今度は彼女の頬に触れてきた。
 美雨の胸は一気に高鳴る。
「温かいな」
 彼は呟くと、何度も頬を擦ってくる。
 まるで、美雨の存在を確認するように。


- 93 -

しおりを挟む

[*前] | [次#]

gratitudeトップ 章トップ




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -