ルカの赤い箱…お礼企画 | ナノ
あとがき


冴葉様のリクエストで書かせていただきました。
「ミアリ〜Blood of GOD」のミアリさんとうちのキャラの誰かとのコラボをファンタジー仕立てで…と、いうリクだったのですが、ほとんどファンタジー要素がない〜〜!
しかも、どこが「心をありがとう」なんでしょう。
ヘボですねぇ…m(__)m
このリクをいただき、まだ最初の方しか読んでいなかった「ミアリ〜Blood of GOD」をじっくり読ませていただき、候補に上がったのはやっぱり深淵のキャラでした。
どの時代のミアリさんにするかでいくつか考えましたが、どれも、ミアリさんとの対話がメインでした。
クレイさんの元を離れたミアリさん+ルシファー(ベルナール)にするか、今回のアズラエルにするかで少し迷い、お題に近いのはやっぱりアズラエル編になるかなと思い、こちらにしてみました。
二人の空気感みたいなものが伝わってると良いのですが…
冴葉様、素敵なミアリさんを書かせていただいてどうもありがとうございました!m(__)m

2010/04/14

- 235 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

お礼企画トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -