ルカの赤い箱…お礼企画 | ナノ
リクエスト内容




お情けでハチムラリン様から第2弾のリクをいただきました。
またまた詳細な設定を考えていただきましたよ〜!(+イラストもBYハチムラリン様)

■主人公→エルン(男・6歳)
丸っこい金髪ボブ(前髪長め)と、緑眼。
男の子だけど人形好きな、中性的な性格。
代々人形師の家系に生まれ、エルンの自宅は人形がいっぱいです。
ジャイアン系タイプにいじめられそうな、おどおどとした小心者。
服装は…これも中性的、大きめなキュロットパンツをはいてそうなイメージです。
自分の呼び方は『僕』、口調も気弱そうな…小動物みたいな。

■人形→胡珀(コハク)
外見年齢は15歳位、女の子。
下向きに二つに結ったダークブルーの髪とトルコ石の瞳。
エルンのお気に入りの人形で、その愛情を受けて一年に一回だけ人間の姿になる事が出来る…とかのファンタジー要素をルカ様に考えていただけたらな、と思います。
服装はイラストみたいな感じ…柔らかな水色スカーフと桜色の短めのワンピースか何か(笑)の下に黒の長スカート(あんまりゴテゴテしてないシンプルなフリル付き)をはいてます。
華奢ですね、特に腕は細いイメージ。
自分の呼び名は『私』、口調は極めて温厚な感じ。
ストーリーイメージは柔らかめなお話。
『Goodbye sweet melody』…そんなタイトルをつけられるようなお話ならば更に更に嬉しい…とのことです。

『Goodbye sweet melody』かぁ…
そんな素敵なお話が書けるかどうかわかりませんが、頑張ります!



- 12 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

お礼企画トップ 章トップ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -