TLコンテストは予想通り、すぐに落選。
それから続編を書くつもりでしたが、落選したのでもう文字数に縛られることもありませんし、続編もそれほど長いわけではないので、続けて書くことに。
結局のところ、続きは30000文字ちょっとで完結。
それからしばらくして、某所に移すことにしたのですが、その時に、ちょっとはしょったところをさらに数ページ書き足し、三度目の完結となりました。
文字数は168000弱です。(某所では170000文字超えました。)

今回は、ハッピーエンドとなりました。
さらに、無理やりだったエロシーンをだいぶ削り、エロなしの異世界ファンタジーに変えました。
ハッピーエンドにしたせいで、アドルフさんが死んだ意味が薄れたというか、単に哀れな人になったというか、なんとも微妙な話になってしまいました。なんだかなぁ…(^_^;)

2017/01/07


- 35 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -