ここに書くのはものすごくひさしぶりです。(;^_^A

さてさて、私はこちらでTLコーナーが出来るまで、TLなるジャンルのことをほとんど知りませんでした。
読んだこともまったくなし!です。
定義からいうと、18禁のある恋愛ものだと思うのですが、TLっていうのはそれともきっとなにかが微妙に違うものなんでしょうね。
いまだによくわかってませんが…

それで、こちらでTLのコンテストが開催された時、面白がりの私はとても参加したくなったのです。
ですが、TLというジャンルが書けるという自信がなかったのと、単に参加したかっただけなので出来ることなら楽をしたいという気持ちから、コラボを思いつきました。
元々、コラボは大好きですし、コラボなら書く文字数も少なくなりますし、TL初挑戦でも二人ならなんとなく書けそうな気がしたのです。
で、相方さんを募集しましたが、いろいろと問題発生。
実は、一度決まった方とのコラボがポシャリ、二度目の方ともポシャリ…
二度目のは酷い状況だったので、楽しみにしていた気分も完全に吹っ飛び、すっかり書く気もなくなってたんですが、あまりに苛々しすぎて一周回って(?)よし、一人で書いてやる!ということになったのです。
アイディアを出したのがほとんど私だったということもあり、決まってたタイトルも変更して書き始めました。
正直言って、私はエロシーンは苦手です。
ふだんはほのめかし程度しか書きません。
そういう小説もほとんど読みませんし、書くとなると照れます。
TLにはエロは必須のようですが、今のところまだほとんど出て来ません。
最終的に少しは書くかもしれませんが、きっとかなり少ないと思うのでTLとは呼べないものになりそうな気もしてますが、今回はとにかく「コンテスト参加」ということと「完結」ということを目標に頑張るつもりです。
期限内に11万文字書こうと思ったら、一日に約900文字書かないといけないんですね。
でも、同時期に続V系を仕上げて別のコンテストに投稿予定なので、もう少し多く書くことを目標にしています。
まぁ、よほどのことがない限り、8月には完結すると思ってます。(できれば7月中に仕上げたい!)
よくある前世ものですが、良かったらのぞいてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

2016/06/19


- 31 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -