ついさっき、お友達からメールで送られて来た絵を見て、ものすごくとんちんかんな見方をしてしまいました。
なんというのか、私はなにかを見た時に論理的ではなく、ごく主観的なおかしな見方をしてしまうことがよくあります。
ぱっと見た時に、背景的なことを勝手に想像してしまうんです。
で、すぐに、あ、違う…これはこういうことだと、まともな判断がよみがえるんですが……
映画やドラマにも良く入り込みます。
まさに、その登場人物になったような気分にすぐなってしまうので、悲しいものや辛いものは本当〜にしんどいです。
最近では戦争ものは見られなくなってきました。
それと、私は石が好きなんですが、石を買うと、虫めがねで石の中をじっくりと観察します。
すると、まるで自分が石の中に入って探検してるような気分になるんです。
ちょっとあぶないですよね?
もしかしたら、心の病の一種かも…?なんて少々心配しつつも、きっとこういう性格だから、ファンタジー書くのには向いてるのかも…と、前向きに考えることにしています。

2014/09/27



- 9 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -