変身3


次の日、ルディの若返りを兼ねた美容整形は決行された。

手術は無事成功し、術後はエステによってさらに研きがかけられた。






「おぉ〜〜っ!
ミカエル様!!見違えるようですぞ!」

三ヶ月後…ルーファスの言葉通り、ルディの顔はアイドルも真っ青な爽やかさ溢れる超イケメンに変身していた。
しなびて張りのなかった肌もみずみずしくよみがえり、深く刻まれたしわも見事に消え去っていた。



「これでもうミカエル様のことを『おっさん王子』なんて呼ぶ者はおりませんぞ!」

ルーファスの言う通り、鏡に映る姿はまさにジャ●ーズ系のアイドルのようにカッコイイ!



(フフフ…これで、俺も人気者だ…!
サインの練習しとかないとな…!)

ルディはすっかり有頂天になっていた。



そんな最中、ある一通の手紙がきっかけで、ノルディーナのお城はまた大騒ぎとなってしまうのだった…


- 141 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]



中編集トップ 章トップ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -