1月1日
今日は、友達と初詣に行った。
本当はユキと一緒に来たかったけど、彼女は実家に戻ってるし、友達とこうして会う機会もこれからは少なくなりそうだったから。
どうか、これからもユキと幸せに生きていけますようにと、俺は祈った。



2月14日
今年も同じ職場の吉村がチョコレートをくれた。
しかも、今年はプレゼントまで入ってた。
以前、俺とは同期だしお世話になってるからチョコは毎年贈る…みたいなことを言ってたし、深い意味はないんだろうけど、返した方が良いのかどうかわからず、まだ封も開けてない。
返したら、やっぱり失礼になるんだろうか?



3月14日
忙しさにかまけてるうちに、一か月が過ぎてしまった。
結局、プレゼントはまだあけてないけど、小さなものだし、そうたいしたものは入ってないだろう。
一応、吉村には他の人と同じお返しを渡しておいた。
特に何も言われなかったから、きっと気にすることもないんだろうな。


4月3日
今日は会社の花見。
ユキはもうすぐ退職するせいか、いつもよりもはしゃいでいた。
6月に結婚することを発表したかったけど、ユキがもうしばらくは言いたくないっていうから我慢した。
あぁ、早くみんなに話したい!
早くユキと一緒に暮らしたい!



5月1日
ゴールデンウィークを利用して、ユキの実家に来た。
もう挨拶はすませてあるけど、ユキのご両親は俺のことを気に入ってくれている。
この連休は、お義父さんと釣りに行ったり、皆であちこち遊びに行く予定だ。
ユキは結婚式の準備で落ち着かない様子だ。


- 61 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

戻る 章トップ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -