あとがき


ご訪問下さっている皆様、いつも本当にどうもありがとうございます。
お蔭様で、当サイトも6月30日で無事三周年を迎える事が出来ました。
やっと三周年かという想いと、もう三周年かという想いが同居しています。
なんだかんだとありながらもここまで続けてこられたのは、サポートして下さってる皆様のおかげです。
本当に感謝しております。m(__)m
少し(だいぶ?)遅れましたが、三周年記念SSを書いてみました。
記念ものにはついついちょっと不気味なものを書いてしまう癖があるのですが、今回もそのパターンです。
あらあらまたですか〜?と優しい目で見ていただけるとありがたいです。
これからも、書ける限り書いていくつもりですので、今後共どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

2010/07/21

- 13 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -