67


「ジャネット…!」

フレイザーはジャネットの傍に近付き、その華奢な身体を抱きしめた。



「ボクだって寂しいよ。
皆とは、家族みたいにして付き合ってきたんだもん。
だけど…やっぱりここにはいられない。
ボク達には本当の家族がいるし、ここはボク達がいる場所じゃないんだ。」

「エリオット…一つだけ聞かせて。
あなた達は、自分の世界に帰りたいために、私達を利用しただけじゃないわよね?」

「セリナ…当たり前じゃないか!
そりゃあ、結果的にはそうなるのかもしれない。
ボク達だけじゃ、願い石を集めることもきっと出来なかった。
でも……皆と一緒に過ごした日々に、ボク達は何の偽りもないよ。」

「……そう、それが聞けて良かったわ。」

セリナの瞳には、今にもこぼれ落ちそうな涙が浮かんでいた。
セリナばかりではなく、見つめ合うエリオットの瞳にも…感情をあまり表に現さないダルシャやラスターの瞳にも……



「願い石はたいそうな奇蹟を起こしてくれたものだな……
さぁ、フレイザー…エリオット…そろそろ行った方が良いんじゃないか?
あまり長居をすると、ますます別れが辛くなるぞ。」

「……そうだね。
フレイザー…これで、皆の記憶を戻して……」

指で涙を拭いながら、エリオットは紫の双子石をフレイザーに手渡した。
フレイザーも同じように涙を拭い、紫の双子石に願いの解除を宣言した。
砕け散った双子石に、エリオットはほっと胸を撫で下ろす。



「じゃあ、これで最後だね。
もしも、君が辛かったらボクが……」

「いや……俺がやる。」

「や、やめろ…!私は、フレイザーの記憶を消したくない!」

立ち上がろうとするジャネットを、ラスターとダルシャが素早く引き止めた。



「……忘れるんだ。それが君のためだ。」

「いやだ!離せ!
私は、絶対にフレイザーを忘れたくない!」

ジャネットは泣き叫びながら、必死に二人の手を振り払おうともがいた。
それはひ弱なジャネットの力とは思えない程、強い力だった。




「フレイザー、早く!」

険しい顔をしたラスターが、フレイザーに向かって怒鳴る。



- 768 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -