40


「な、なんだって…願い石だと!?」

アンドリューは大きく目を見開き、そう言ったっきり、二の句が告げないでいた。



「……確かにお兄様が驚かれるのはもっともだわ。
でも、本当のことなのよ。
願い石はただの伝説なんかじゃない。
本当にあるのよ。
それとね…お兄様、さっき言った『まだ言ってないこと』ですけど……
実は、私、獣人さんに会ったのよ!」

「リュ、リュシー…!
ふ、ふざけるのは止めなさい!」

「あら、私、ふざけてなんかないわよ。」

エリオットとセリナは、同じタイミングで頷いた。



「おじさん、リュシーさんの言ったことは本当のことだよ。
ボク達だって、何度も獣人実は会ってるよ。」

「獣人だけじゃないわ。
私達、ここに来る前、エルフの里にいたのよ。」

「まぁ、エルフの里に!?
私も行ってみたいわぁ…」




「……君達までそんなことを……
皆、真面目に話す気はないんだな?
そんなことなら、私はもう寝る!」

「あ、お兄様!」

「父上!」



アンドリューは振り向くこともなく、カツカツと神経質な靴音を響かせて、部屋を出て行った。



「……やっぱり信じてもらえなかったか。」

「まぁ、最初からあんな話じゃ無理もないよね。
でも、困ったね。どうするつもり?」

「ねぇ、ダルシャに好きな女性が出来てその人を追いかけてた…なんてどうかしら?」

「私が一人の女性にそれほど執着するなんて……おそらく父上は信じないだろうな。」

「……そうよね。
あなたが一途な性格じゃないことは、皆、知ってるものね……」

「酷い言われ方だな。」

リュシーの率直な言葉に、ダルシャは苦笑した。



「じゃあ、どうすれば良いかしら?」

四人は黙りこみ、何か良い案はないかと想いを巡らせる。



「そうだ!リュシー叔母様、私、良いことを思いついたわ!」

「どうするの?」

セリナは小さく肩をすくめ、おかしそうに微笑むと、その計画について話し始めた。




- 741 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -