38






「信じられん……」



「……ダルシャ…このにぎやかな夕餉の席で、なんという顔をするのだ。」

「しかし、父上…私とラスターが従兄弟同士だなんて……」

「確かに、信じられないような話ではあるな。
おまえとリュシーの息子であるラスターが、この広い世の中でたまたま出会うなんてな……」

「本当に素敵なご縁だわ!」

素直にはしゃぐリュシーとは裏腹に、ラスターとダルシャは深く俯いて、目の前の豪華な料理にもなかなか手を伸ばさなかった。



「まるで弟が出来たみたいで、僕も嬉しいです。
あ、ラスター…僕はダルシャの弟のマクシミリアンだよ。
よろしくね。」

「あ…あぁ、よろしくお願いします。」

「そうだ、ボク達、まだ自己紹介してなかったね。
ボクはエリオットです。」

「私はセリナです。
どうぞよろしくお願いします。」

「あ…俺は、フレイザー…それと、こいつは……妻のジャネットです。」

フレイザーに紹介され、ジャネットはぎこちなく微笑んだ。



「皆さん、ダルシャが世話になりました。
ところで…皆さんはどういういきさつでダルシャと出会われたんですか?」

「父上、そのことはまた夜にでも……」

「おじさん、ダルシャに世話になったのはボク達の方なんです。
彼にはいろいろな面で、とても助けてもらいました。」

「ダルシャがいてくれなかったら、きっと私達はこんなに長い間旅を続けることも、目的を遂げることも出来ませんでした。」

息子の良い評価に、アンドリューはどこか機嫌の良さそうな顔で頷いた。



「そうでしたか。
おまえも少しは人の役に立っていたようだな。
ところで…結婚式を挙げたいというのは……」

アンドリューはフレイザー達の方に目を遣った。



「そうです、彼ら、フレイザーとジャネットです。
長い間、一緒に旅をしてきた彼らを、ぜひ、私の手で祝福したいと思っています。」

「プランはもう立ててあるのか?」

「はい、だいたいのところは……
それと、私は新たな事業を始めようと思っておりまして、そこでフレイザーやジャネット、エリオット…そして、ラスターに手伝ってもらおうと思っています。」

「なに、新しい事業を……?
そうか、そのことについてもまた詳しく聞かせてもらおう。」

ダルシャが働く意欲を見せたことが嬉しかったのか、アンドリューの頬がわずかに緩んだ。


- 739 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -