29






「さぁ、お口を開けて。」

次の朝から、セリナはエルフの女性に教わりながら、母親の食事の介護を始めた。



「そうそう。
とても上手に食べられたわね。」

母親の世話をするセリナを他の者達は、複雑な心境でみつめる。




「セリナ、これからどうするんだろう?」

「昨夜は、ここでお母さんの世話をするって言ってたよ。」

「そうか、それが一番だろうな。
それじゃあ、セリナとはここでお別れということになるな。
次は、ラスターの……」

「俺は後で良い。」

「え…しかし……」

「次はあんたの家だ。それで決まり!」

ラスターは、きっぱりとそう言い切った。



「……それは良いが、そうなると君の家に行くのは少し遅くなるぞ。
家に戻ったら、今度はフレイザーとジャネットの結婚式の準備をしなくてはならんからな。」

「えっ!結婚式って…アルディのところでやったじゃないか。」

「あれは獣人の結婚式だ。
今度は人間のをやらんとな。
……それはそうと、ジャネット…どうした?体調でも悪いのか?
少しも食べてないじゃないか。」

「あ、あぁ……セリナのことがちょっとショックで……」

「馬鹿だな、おまえがショックを受けることはないだろう?」

ぽんと背中を叩くフレイザーに、ジャネットは力なく笑みを返した。



「それでは、次はうちへ帰ることにしよう。
家に戻るのは気が重いのだが、君達が一緒で、しかも、結婚式となると両親もそううるさくは言わないだろう。」

「酷いな、俺達を連れて帰ってどさくさに紛れて戻るつもりか。
それはそうと…あのことはどうするんだ?まだ誰にも話してないんだろう?」

「……今回は素直に話すことにするよ。
黙っていてもバレないだろうが、話してしまった方が気が楽だ。」

「そうかもしれないな。」

ラスターは意地悪い笑みを浮かべた。


- 730 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -